みまもり入居支援

お悩みにならずに、
まずは、ご相談ください。
ご支援させていただきます。

  1. HOME
  2. 見守り・入居支援物件一覧
  3. ◎ みまもり支援ご相談者様(t.N様)【見守り支援の実施状況】

◎ みまもり支援ご相談者様(t.N様)【見守り支援の実施状況】

本日20:00ごろt.N様宅訪問。S23年生まれの男性の方で、今では、関係が親子のような関係になってきています。

冗談を言いながら、いつも談笑しております。
(私は、マスクを着用。私もt.N様もコロナ感染症のワクチンを接種済みです。私は、1度目の摂取翌日は救急車で病院へ行きました。2回目接種時も翌日、朝から病院に行き、早めに点滴を2回打ってもらいました。なんて弱い体なんだろうと、ベッドで涙を流していました。)

t.N様宅、訪問時はお部屋でテレビを見ておられました。
私が、オリンピックの女子サッカーイングランドとの試合を進めると喜んで見ておられました。

お薬を飲んでいただくように促し、寝る前のお薬を飲んでいただきました。

t.N様より、今度来る時には、トーストのパンが食べたいから、一つはバターを塗って、一つは何もつけずに、持ってきて欲しいとお願いされました(笑)。

最近、『食パン専門店』を、後楽園のあたりでよく見かけるので、来月訪問時に、調理して一緒に食べたいと思っております。

「頼んだよ」。といつも帰り際におっしゃられます。すこし寂しいご様子です。
これからも、t.N様とは、いい親子のような関係で見守り続けていきたいです。

【執筆者:山形 良太】

見守り・入居支援物件一覧

見守り・入居支援物件一覧一覧